2014年04月22日

二重まぶた…秋公開


本日、数週間ぶりにSR47が帰ってきました。

「帰ってきた?」なぜに??

実はミリブロで知り合った方に自作のスットクと「合体要請」がありました。

ちょっと迷いましたが断る理由もなったので

「合体承認」ですわ。

直接会う機会がありましたので中間点でランデヴー。

とりあえずは安心できる方でしたのでストックとの

フィッテングも必要なんで預けることに。

その際、写真もされる方だったので

「写真とってね」っと、お願いしとりました。

っで、本日帰還です。


遂に『零』も映画化か~(´Д` )

嫌じゃないけど…どうだろうね?

『零』は大好きなゲームです
個人的には『バイオハザード』以上に好きです
怖いけど、その裏に隠された悲しい過去や悲劇が…


…『月触の仮面』から全然やれてない…
…対応ハード持ってないから~T^T

これを機に『零』の新作を!

二重まぶた…秋公開だから、あり得なくもない?(^_^;)

…あっ!テーマソングは絶対に『天野月』さんでお願いします!
【関連する記事】
posted by hutae92116 at 22:49| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。