2014年07月08日

二泊三日と言わず、二重まぶたで

帰省したいのはご主人、子どももいるから母親が一緒にいないと困るのもご主人、
ダメ嫁をもらったと思われたくないのもご主人なら、ご主人がスレ主さんに頭を下げて
お願いする立場なのではないでしょうか?

お子さんがいとこに会いたいっていうのをかなえてあげたいのなら
お子さんだけ飛行機に乗せるって手もありますよ。
二泊三日と言わず、二重まぶたで二週間くらい送り込んでは?

そんなにお金お金言うなら、スレ主さんが行かないのが一番安上がりです。
下の子どもも連れて行きたいというのなら、会社帰りにご主人が自由席で連れて行けば
いいんですよ。
え?だって指定席だと2歳児でもお金かかるでしょ?

あと・・・オムツくらいは現地調達したって金額はあんまり変わりませんから
持って行く必要ないと思いますが。
【関連する記事】
posted by hutae92116 at 02:22| 日記 | 更新情報をチェックする
×

