2014年10月28日

で、二重まぶたの本題

レス主様、きっと同年代のお方でしょうか^^
ザラザラストーンウォッシュのスリムに反応してしまいました。

本当、あの頃やたら流行ってましたけど、あれを履く気にはなれませんでした。
ピチピチでスタイルも逆▽でとてもかっこよく見えないんですもの~

合コンで魅かれた男の子と晴れてデートという運びになった時、
待ち合わせ場所で彼がストーンウォッシュのスリムにセカンドバッグという
姿で現れた時には一気にボルテージが下がった記憶が蘇りました。

まったくの横レス失礼しました。
あまりにも懐かしくて…

で、二重まぶたの本題ですが、私もスタイルに自信ないですし履き心地も重視したいので
スキニーとストレートの中間位のマイルドなものを履いています。

でも、今はブーツカット全く履いてません。
でも個人的にはあのラインが好きです。

そしてスキニ―は履いた自分のラインが好きではありません。

まず、身長が165cmはないとスキニ―って似合わないと思っています。
それからひざ下が長くふくらはぎはどこ?って言える状態で、太腿も膝上の5cm部分の太さと
目視ではほとんどわからない程度である人でないと似合いません。
【関連する記事】
posted by hutae92116 at 02:22| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。