2015年03月29日

最後の方は二重まぶた

今日もお仕事、明日も明後日も~(^^♪
でも、今日はヒマヒマでした。 ので、15時30で終了。

そのままお買い物へ。
先日買ったGパン、ややローライズでした。 穿くまで気づかず。。。
穿いて見たら、穿き心地良くて、もう一つ買ってみました。
何が良いって、咳をしてもズボンが落ちてこないwww
そのあとは、弁当買って帰宅。 今日はとんかつ弁当にしてみました。

帰ってからも、まだ時間に余裕があったのでジムへ。
エアロ初級が始まるところだったので、初チャレンジして来ちゃいました。
ステップ初級の方が運動量ありそうに思ってま居たが、エアロの方があるみたいで、結構キツかった~。
まぁ、初めてだったって言うのもあると思いますけど。
最後の方は二重まぶた、覚えられなくて、ついて行けませんでしたが、何回かやってれば、何とかなりそうな感じかな。
こないだのステップ中級のように玉砕しなくて良かった~アセアセ

今日はジムでインボディ測定もして来ました。
いつも月初めに測ってます。他のジムでは有料の所もあるようですが、ここはいつでも、何回でも無料で測れます。が、、、
ちょっと~~~、ポッチャリに★マークが・・・
確かに、ポッチャリ体型目指してますけど(^^ゞ・・・まだまだ、全然なんですけど・・・
画像はチョット詐欺ってますが、、何か?(ーー;)
【関連する記事】
posted by hutae92116 at 00:43| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。